2014年05月17日

ハンモックがほしい…!

最近、日本でもハンモックが流行っているらしいですね♪

若者の間で、こっそり流行しているんだとか。
先日、ハンモックカフェに行ってきましたがとっても良かったんです~♪

もっともっと、ハンモックが流行るといいなぁ。
でも、家の中で設置するとなると、どうしてもとっても丈夫な梁的なものが必要になってきちゃいますよね。
もっと気軽に……ベッドやソファと同じくらいのプライスでハンモックが買えたら良いのに……
(要するに、吊るす部分も含めて、売っていればいいのにって話です。笑)

あともう一つの難関はスペースをどうしてもとってしまうっていうところですよねぇ。
設置するなら庭しか選択肢が無いだなんて嫌ですよ……。
そう考えると、広い部屋が必須……?
ハンモックへのあこがれが広がるばかりで、手に入ることはなさそうです。とほほ。



Posted by miou at 22:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。