2014年07月11日

レッツアンチエイジング。

日々のお手入れって大切ですね……。
最近化粧水を無添加のものに変えてみたんですが、それが中々肌にあっていたようで
少しずつお肌が改善されてきた模様です。
一週間で、なんだかお肌がもちもちになった気がします。

アンチエイジング、いろいろ取り上げられていますがどれもお金がかかって大変そう!
もしやるのなら、注射や手術などはやりたくないですね。
プレ更年期のためのサプリもあるらしいので、
更年期で荒れていた母親を見る限り

私も早めに摂取しておいたほうが私のためになりそうな気がします。(笑)
それにしても、今まで化粧水で合うなんて滅多になかったのに…。
ラインで揃えてみようかなとも考えています。
外から内から、アンチエイジングしてやろうじゃないのって思います!



Posted by miou at 13:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。