2014年05月31日

旦那さまの怒られる!

うーん、曇っているけど日差しは強い!
これでも後から雨が降るっていうんだから、天気とはわからないものね。


……ここまで考えて思い出しました。
今日は午後休の旦那様とお出かけする予定なんですけれども、雨が降るらしいので、
旦那様の分の傘も持ってきて欲しいと言われていたことを。

わー……、この天気、本当に後から悪くなるのかな??困りました。

スマホで天気予報を確認してみると、予想では夕方の5時に通り雨が来るとのこと。
五時といえばちょうど私たちが帰る時間ではありませんか。

この際だから、旦那様が欲しがっていたスタイリッシュな折りたたみ傘を購入して場を濁してみようかな。
今日は家を出るときにバタバタしていたのが良くありませんでした。反省、反省です!



Posted by miou at 07:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。