2014年02月27日

友人のいじめ。

なんだか今日は意味なく気持ちのアップダウンが激しく、
愉快な気分になったりとんでもなく悲しくなってしまったり。
こういうのを躁鬱っていうんだって人から聞きましたが、
こういう波がいったいどういう風に来るのかが未だつかめていません。

仕事が順調に進んでいないとき?
他の人からプレッシャーをかけられたとき?
友人が気持ち悪いことをしていることに気がついてしまった時・・・。

今回の場合は3つめで、友人がなんだかいじめのようなことをしていることに気がついてしまったんです。
でも、自分からはそれを直接的に止めることができないという状況。
自分の思い過ごしであれば、それが一番平和なんですが、そうでもない様子。
ああ、どうすればいいんでしょうと悩んでいるうちに、日が暮れてしまいました。

友人に一言申した方が私の健康のためにもよいのかもしれません。
いじめはやめるべき。
頑張りましょう。



Posted by miou at 00:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。