2014年03月05日

私の気分の上げ方

どうすれば、気分が上がるのかな?と考えていました。

何もしなくても気分が良い日はいいんですよね。(笑)
そんな日もありますよ。それは、なんていうか恵まれた日だったとしましょう。

起きた時からなんだか気分が鬱々としていて…仕事はするけれども覇気がない。
なんだか何やってもどうしようも無いような無気力状態になってしまう……。
そんな日もあるでしょうけど

社会人なら、そのままにしておくって訳にもいかないでしょう。

どんな時に気分が上がるのかを考えてみると、
やはり仕事を終えた時は気分が良いですよね。
いつも出来ない量の仕事が終われば、それなりに気分も晴れます。

鬱々としていても、地道に歩を進める。
今ぱっと思いつく解決方法はこれくらいかな…。

今日は私にとって少し鬱々デーなので、仕事を頑張ってこようと思います。



Posted by miou at 12:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。