2014年04月14日

欲しいなぁメモ。

今日は最近見つけた購入しようかどうか迷った品物を書き連ねていきます。


ハンカチ
水彩絵具でそのまま色をつけたような、透明感のある鮮やかな色彩。チャームポイントとして描かれている黒猫もまた子供ぽすぎることもなく好感がもてる。
広げれば、光に透けてより色が際立つだろうなぁ。

シューズ
とっても安くて作りがしっかりしていなさそうだったので購入を見送ってしまったけれど、色が綺麗でお洒落用に一つ買っても良かったなぁと今は思っている。
今度お店に行ってまだあったら買おう。

雨合羽ポンチョ
これも色合いが最高に可愛かった!!
買おうかどうか本当に悩んだけど、1着3000円で断念しました。だって、家に雨合羽があるけれども、それを使いこなせていないからね。

買うとしたらシューズだなぁ。絶対すぐ汚れてしまいそうだけど、あれは可愛かった。



Posted by miou at 13:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。